お問い合わせ
ご来場に関するよくある質問
- 入場チケットについて教えてください
- 当日券1200円、前売券1000円で販売いたします。(予定。小学生以下は入場無料)
なお、前売券は全国のコンビニ・インターネットで販売いたします。(前売券の販売開始はイベント開催の約1ヶ月前を予定しております。) - どのようなものが販売されているのでしょうか
- 全国から集まるお菓子屋さん・パン屋さんによるドーナツ・クッキー等のスイーツや食パン・菓子パン等のパンなどが販売されます。また、お菓子やパンに合うジャム・はちみつ・コーヒー等のおともフードもございます。加えて、ハンドメイド作家によるスイーツやパンテーマとするハンドメイド・クラフト作品の展示・販売も予定されています。
- 会場の最寄り駅はどこになりますか?
- 「みなとみらい駅」からは徒歩5分、「桜木町駅」からは徒歩12分、バスで11分、タクシーで5分程度です。詳細はパシフィコ横浜の公式サイトをご確認ください。
- イベントの最新情報はどこで確認できますか?
- 開催日程の発表や出店募集開始の案内などの最新情報については公式サイトやTwitter・Instagram・Facebookにて発信いたします。ご都合に合わせてご確認ください。
ご出店に関するよくある質問
- どのようなジャンルの商品を販売することができるのでしょうか?
- お菓子のブース、パンのブース、お供フード、ハンドメイドブースとそれぞれに異なります。詳細は各ブースの出店概要ページをご確認ください。
- フードを販売するブースで調理や加工、加熱をして販売することはできますか?
- コッタマルシェでは調理や加工、加熱等の調理行為を伴う食品の販売は禁止とさせていただいております。管轄の保健所から許可がおりている施設で製造・個装までされた食品の販売のみとなりますのでご注意ください。
- ブースにテーブルやイス、電源コンセントはついていますか?
- テーブルやイス、電源コンセントは標準ではついておりません。必要な方はレンタルオプションにてお申込みください。なお、当日分は種類が限られ在庫数も少ないため、できる限り事前のお申し込みをお願いいたします。
- 宅配による事前搬入はできますか?
- 可能です。お荷物の送り先や送付方法については開催3〜4週間前にお送りいたしますイベントガイドにてご案内させていただく予定です。 なお、クール宅急便には対応しておりませんのであらかじめご注意ください。
- 前日に搬入することはできますか?
- 会場の使用は土日のみとなりますので前日搬入を行う事はできません。搬入は出店当日の朝、搬出は各出店日(両日出店の方は最終日)のイベント終了後になります。時間等の詳細については、開催3〜4週間前にお送りいたしますイベントガイドにてご案内させていただく予定です。
- 車での搬入・搬出は可能ですか?
- 会場に接している搬入・搬出専用の一時停車スペースがございます。こちらのスペースは出店者皆様でご利用頂く荷降ろし・荷積みの一時停車のみとなっておりますので、会期中の駐車はできません。会期中の駐車についてはパシフィコ横浜近辺のみなとみらいに併設されている公共駐車場、臨港パーク駐車場、バス・大型車駐車場をご利用ください。 駐車場に関する詳細につきましてはパシフィコ横浜の公式サイトをご参照ください。